2017/05/19

GAME POUCH _ TEMBEA

















初夏といってもいいくらいの陽気、気持ちいいですね。大型連休は終わったばかりですが、外遊びはいよいよ本番の季節。今日は店頭でも大変好評なTEMBEAのゲームポーチをズラッとご紹介。

日々持ち歩く貴重品+αに最適なサイズ感は肩にかけても斜めにかけてもOK。見た目以上にモノが入るため、大きな野外フェスから近所の犬の散歩まで幅広く使っていただけるんじゃないかと。旅行の際にメインとは別のセカンドバッグとしてなんかにも良さそうですね。

スウェードやプリント柄、夏らしくPVC素材のものまでたっぷりと並んでいます。好みと今の気分で選んでみてください。

GAME POUCH_TEMBEA
size   20×28×20cm 
         (ドッグ・スキー / 16×22.5×16cm )
         (PVC / 17×28×14.5cm)
price プリント (アイス・バナナ・ドクロ) ¥11,800+tax
    プリント (ドッグ・スキー) ¥10,800+tax
          PVC ¥9,500+tax
    スウェード ¥18,000+tax

    

No comments:

Post a Comment