2016/06/30

IN SUMMER




ようやく夏らしい気温に。お店には少しお久しぶりなイラストレーターNoritakeさんのプロダクトやTEMBEAの新作のスウェーデン軍カモフラ柄のバゲットトートなど、暑い中でも外出したくなるモノが続々と届いてます。あっという間の夏を愉しむ日用品やインテリアをぜひご覧になってみて下さい。

2016/06/24

REPLACEMENT SOFA COVER 6/25(sat) ~ 7/24(sun)




新築や引越しに限らず、自宅で最もリラックスできるリビングのソファ。
お店では様々なデザインやサイズ、素材感のものをご用意しています。その中でも特に好評いただいているカウチタイプのソファは、疲れ果てて帰宅した際に思い切り身体を預けることのできる家族共有の贅沢な場所の一つ。いつかは自分の家にもとお考えの方も少なくないかと思います。 

お店でご紹介させていただいているソファの中でもフルカバーリングのタイプのものは、座・背面だけでなく枠を覆うカバー自体も取り外しが出来、ご自宅でも洗濯が可能です(※ファブリックによってはドライクリーニングのみ)。また、使用に伴って劣化してしまったカバーと中材のウレタンは再度購入頂けます。気に入って使っていただいている家具だからこそ、メンテナンスをしながら末長くお使いいただけば何より嬉しいです。

そこで、明日6/25(土)より7/24(日)約一ヶ月間お店で購入いただいたフルカバーリングタイプソファの替えカバーを通常よりお求めやすい価格にてご案内させていただきます。お店で取り扱いを始めて約10年。これから汗ばむ季節が本格的に始まり、そろそろソファを変えてもとお考えの方も少なくないかと。新しいソファを買い換えるのももちろんですが、ガラッと違った色や素材のカバーを変えることによって今までのソファも新鮮さを取り戻し、お財布にも優しいです。

一部生産終了のモデルもございますがカバーのみの製作は可能です。ご来店の際は携帯電話のカメラ等でご自宅のソファの写真をご持参いただけると、よりスムーズにご案内できるかと思います。

気分一新のソファで、より寛げるリビングと日常をおくりませんか?


2016/06/18

父の日に




明日は父の日。いつも家族のためにばりばり働く父さんに、ありがとうとお疲れさまの気持ちを。気張ったものばかりではなく、毎日使ってくれそうな日用品を選んでみるのも◎。

2016/06/11

WORK WEAR & TOOLS


泥や油にまみれてるワークウェアの方が断然に雰囲気があって良く見えませんか?作業が進むにつれ、身につけるものや道具がくたびれていくのは至極当然。それらを味として刻みながら一つずつの工程を楽しめれば最高ですね。
奥さんにお尻を叩かれながら、そろそろ始めようがなかなか始まらない自宅でのD.I.Yやガーデニング仕事。重い腰を上げて、まずは作業着から選んでみて下さい。笑

2016/06/10

BASKET






ランドリーバスケットや部屋着、食材のストックから子供のおもちゃ入れなどなどなど。。収納としての用途は本当に皆さんばらばらのバスケット。形や大きさ、素材感の違うものを幾つかご用意しております。これ丁度いい!を見つけにお出掛け下さい。
いよいよ本格化しそうな外遊びの道具入れにしても◎。

2016/06/07

NEW ARRIVALS_TEMBEA





真新しい洋服に袖を通して出かけたくなるような陽気の火曜日。
毎シーズン遊び心たっぷりの形やプリントで、今日みたいな日には持って歩くのが特に楽しみになるバッグブランドTEMBEA。

今回届いた思わず二度見してしまうパン型のポーチは、バッグから少しはみ出してるくらいが可愛いかと 笑。そして、犬好きの皆さまお待たせしました。dog柄がリニューアル、個人的に柴犬の仕草がたまらない感じで仕上がっています。ぜひ直接ご覧になって見てください。

※尚、都合により本日17:30に閉店させていただきます。急なお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2016/06/03

6月の店休日のお知らせ



肌寒さというかストーブの呼び戻しまで考えてしまうここ数日。
お店は少しずつ初夏に向けた雑貨・インテリアをご用意していく予定ですので、ぜひ皆さんでお出かけ下さい。
今月の店休日は毎週水曜日の他に6/14(火)と6/21(火)の二日間になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。