2012/05/25

ワインと時間と料理と @ON THE TABLE

初夏を感じるくらいの陽気の旭川。
本格的に衣替えの準備といったところでしょうか。

さて、すでにご存知の方も多いと思いますが、今月1日にLess Higashikawa , 19日にON THE TABLEをお隣の東川町にオープンさせて頂きました。 両店とも初日からたくさんのご来店ありがとうございます。 尚、ON THE TABLEはしばらくの間、昼のみの営業となります。申し訳ありませんが、夜(酒場)の営業はもう少々お待ち下さい。。

ただ、時間の都合で夜じゃないと行けない、ていうより早く飲みたい!(笑) って皆様のためにオープン先行イベントをしたいと思います! 日程が少し急ですがお誘い合わせの上、ぜひお問い合わせ下さい。
※定員となり次第、受付を終了させていただきますのでご了承下さい。
定員となりましたので受付を終了させていただきます。


そしてON THE TABLE初めてのイベントということで、ご希望の方には今回に限りなんと!!
Less豊岡⇄Less Higashikawa
又は旭川市街地⇄Less Higashikawaまで送迎付きです!
こちらも乗車定員となり次第、受付終了させて頂きますのでご了承下さい。
定員となりましたので受付を終了させていただきます。

ワインと時間と料理と @ON THE TABLE

おいしいワインとおいしい料理と楽しい会話。
難しい話や細かいことは後にして楽しいひとときをすごしましょう
ただそれだけの集まりです。
今回は、東川のパン屋さん「DEMETER」のパンも並びます。
ワインと一緒にお楽しみ下さい。

ドリンク1杯 ¥600〜
フード1品  ¥300〜

Day :  5/27() 19:30〜
Place : 上川郡東川町南町1丁目1−6
ON THE TABLE
            0166−73−6328


送迎に関してのお問い合わせは、Less 豊岡まで 0166−37−7677。


Less yas

2012/05/18

WORK REPORT 13





先日、T様宅に店頭にも展示しております
ジーン カウチソファを納品させていただきました。


ウレタン3層構造で安定したホールド感と しっとりとした座り心地が好評のジーン
座面の長い部分は好きな時に左右入れ替えが可能ですので模様替えの際も快適です。


ファブリックもフルカバーリングになっており、万が一汚してしまっても一部だけカバーを取り外し
ドライクリーニングすることが可能です。
お子様がまだ小さな家庭でも安心してご使用いただけます。


店頭にも展示しておりますので座り心地を確かめに来て下さい。




T様この度はありがとうございました。




Relax Form Gene
size : w2600×d890-1620×h750sh390
col : #10 (Red) 
(ショートサイズもございます)

masatou

2012/05/17

「ON THE TABLE」5/19(sat) OPEN !

お待たせしました!

Less Higashikawaオープンより少しお時間を頂きましたが、同店2Fにて「ON THE TABLE」という食のあれこれを詰め込んだ飲食店を始めさせていただきます。
昼は喫茶 / 食堂。夜は酒場と、どちらの時間帯も気の知れた友人や家族とテーブルを囲み、かたひじ張らないで「食」と「空間」を楽しんでいただければ嬉しいです。 


どんなメニューになってるかは行ってからのお楽しみ!
、、という事で、感想を聞かせにぜひぜひ豊岡にも寄ってみて下さいね(笑) 


尚、実際にお店で使われているキッチン雑貨を扱うコーナーもございます。
こちらもお見逃し無く! 


『ON THE TABLE』 5 / 19 (sat) OPEN!
上川郡東川町南町1丁目1−1−6
喫茶 / 食堂 11:00~17:00
酒場               18:00~24:00
closed on Wednesday
TEL  0166-73-6328


Less yas



2012/05/09

WORK REPORT 12






先日、M様宅にsmart Ⅲ sofa (3人掛け) と ottoman を納品させていただきました。

今回納品させていただいた smart Ⅲ sofa はどんなお部屋にもあう
シンプルなデザインになってます。
オットマンと組み合わせる事でゆったりと座れますし
お客様などが来たときのイスしてもお使いいただけます。

また、フルカバーリングになっており、万が一汚してしまっても一部だけ
カバーを取り外し、ドライクリーニングすることが可能です。
M様この度はありがとうございました。


玄関の素敵なモノたちにはとても心躍らされました。
うちのスタッフ達と話が合いそうです。

次回のご来店とても楽しみにしております。


Smart Ⅲ(3人掛け)
size : w1830×d850×h790
col : #14(Green)



Smart ⅢOttoman
size : w700×d600×h390
col : #14(Green) 



masatou

Mother's day Gift


今週末は『母の日』です。


みなさん贈り物の準備はできていますか?


Lessでは母の日のプレゼントを色々とご用意してお待ちしております。


ご予算など色々とご相談した上でご提案させていただいておりますのでお気軽にご相談下さい。


ほんの一部ですが商品の紹介をさせていただきます。


 ACF Cup & Saucer / June Taylor Marmalade

 Linomeda オーブンミトン / 鍋敷き


 iittala Aino Aalto Tumbler


 marimekko Mug Set

 marimekko Mug

 marimekko Mug

 ババグーリ イリンガバスケット

 東屋 花茶碗 

 小石原ポタリー パン皿

 gi 久留米かすり ポーチ / 箱布

 TEMBEA BAGUETTE TOTE (LINE)

 TEMBEA BAGUETTE TOTE



ちょっとしたモノでも、普段、伝えれない感謝の言葉を添えて
贈るとより素敵なモノへとかわる気がします。


プレゼントでお悩みの方は気軽に足を運んでみてください。


masatou