2012/11/22

ordinary clothing  2012 winter




昨日、一昨日と降り積もった雪のせいか、よりいっそう寒さを感じる今日この頃・・・
早いもので今年も後一ヶ月ちょっとで終わってしまいますね。

寒い季節になると服が欲しくなるのは僕だけでしょうか?


Less、Less Higashikawaにはたくさんの洋服や冬のコモノ等が入荷してきています。
ほんの一部ではありますが、紹介させていただきます。



毎年入荷しているJIVAのストールとカルフォルニアから買い付けてきたコットンバック。
JIVAは残り僅かなので気になる方はお早めに… 
バックは他の種類もたくさんありますので店頭に見にいらして下さい。

JIVA
Stole
M
¥6,090

『Cotton Bag』
¥3,675~3,780


冬を過ごすには欠かせないウールのニット。
A.P.C. のニットはこれからもたくさん入荷してきますのでお楽しみに。

A.P.C.
『Cardigan Point Mousse』
Beige Chin

¥22,050



コモノリプロダクツのヘリンボーンウールパンツ。
こちらはセットアップでも着れるジャケットもご用意してます。

靴は福岡の久留米で作られているSHOES LIKE POTTERY。
Web shopFACE BOOKなどでも紹介しているので見てみてくださいね。

COMMONO reproducts
『Work Pants』
H,Gray

¥26,250

Moon Star
『SHOES LIKE POTTERY』
Black , White

¥7,875



寒くなると重ね着をしたり、ブーツや帽子・ストールなど色々なところで
お洒落を楽しめる最高の季節です。
まだまだ紹介しきれない商品がたくさんありますので継続的に紹介していきますね。



話は変わりますが、ただいまLess と Less Higashikawaのジャーナルを作成中です。
色々な所に配布する予定ですので見かけた際は、手に取って見てみてください。
お楽しみに~

Less  masatou  

No comments:

Post a Comment